ゆうちょ銀行振り込みにつきまして

ゆうちょ銀行振り込みをお支払い方法にお選びいただきました際のお支払い(お振込み)のお手続き・手順につきましてお間違いのケースが時折ございます。
オンラインショップでのご注文のお手続き画面で表示・説明いたしますと長文となり、煩雑になりますので、記事にいたしました。
ご確認いただきますようお願いいたします。


Miamusic&Booksオンラインショップ では、ご注文いただきました商品のお支払い方法に
「ゆうちょ銀行」振込み
をお選びいただけるよう設定しております。
このお支払い方法は、「クロネコヤマトメール便(普通・速達)」「レターパックライト」「クロネコヤマト宅急便」「ゆうパック」をお届け方法(発送方法)としてご希望いただきました際にお選びいただける代金前払いシステムです。
他の銀行振り込み(三菱東京UFJ, 楽天銀行)と同じく、「ご注文詳細メール」に記載の合計金額を私共のゆうちょ口座宛にお振込みいただき、ご入金確認後2日以内に商品を発送しております(ご入金確認時・発送完了時にはショップよりメールにてその旨ご連絡差し上げております)。

お客様が時折お間違いになるお支払い方法に、ゆうちょ銀行が旧郵便局時代から採用している「振込用紙」による送金方法があります。
下記画像の振込用紙による送金です。この用紙による送金は、商品に下記用紙を同封し、商品受け取り後にゆうちょ銀行窓口またはゆうちょATMにてお支払いのお手続きをいただくもので、大手通販会社で代金後払いシステムを決済方法に導入しているところではポピュラーなお支払い方法ですが、Miamusic&Booksオンラインショップ では、お支払い方法につきまして商品代金前払い(お振込み)または代金引換のみ承っており下記振込用紙による後払いの選択はございませんので、ゆうちょ銀行振り込みをお支払い方法にお選びの際は予めご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

(下記振込用紙による代金後払いシステムはご利用いただけません)

Miamusic&Books のゆうちょ口座番号は・・・
(ゆうちょ銀行の各支店の窓口・備え付けのATMでのお振込みの場合は)
口座番号:(記号)14370 (番号)63563791
口座名義:ミアミュージツクアンドブツクス

(他の都市銀行・金融機関からのお振込みの場合は)
支店名:四三八店(ヨンサンハチ) 普通口座 口座番号:6356379 
口座名義:ミアミュージツクアンドブツクス

となっております。
何卒よろしくお願い申し上げます。