フィリピン出張に伴う臨時休業のお知らせ

index平素はMiamusic&Booksオンラインショップをご利用いただきましてどうもありがとうございます。

今週水曜日(1月15日)より1月20日(月曜日)までフィリピンへ出張のため通常業務を臨時休業とさせていただきます。
急なスケジュールの決定となり、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ようこそ Mia music&Booksへ!
■以下に渡航前後の営業予定などをお知らせいたしますのでご確認くださいませ。

■渡航前後の受注につきましてのご連絡は、
・1月15日12時(正午)までに頂きましたご注文につきましては、当日中に「ご注文詳細メール」を送信いたします。
・1月15日(水曜日)12時(正午)以降、出張中に頂きましたご注文につきましては、1月21日に「ご注文詳細メール」を送信いたします。
※なお、当ホームページとオンラインショップページは通常通りご覧いただけます。ご注文のお手続きも通常通りいただけます。

■渡航前後のご入金確認・商品発送につきまして、
・1月15日水曜日12時(正午)までにご入金確認いたしましたご注文商品は当日中に発送いたします。
・1月15日水曜日12時(正午)までにご注文いただきました代金引換商品につきましても当日中に発送いたします。

・1月15日水曜日12時(正午)以降、出張中にお振込みいただきました場合、または代金引換にてご注文いただきました場合は、1月21日のご入金確認・商品発送となります。

※ 今回の出張では、各レーベルの担当者とのミーティングが主な日程となっておりますが、
お問い合わせ・リクエストを頂いておりながら、入手できずにご迷惑をおかけしております旧作品・インディーズレーベルからリリースされた商品、限定(場所での)販売作品なども改めて探してまいります。
渡航直前までに頂きましたお問い合わせ・リクエストにつきましても出来るだけお応えいたしますのでお気軽にご連絡いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。