1月22日にラインナップに加えました商品につきまして・・・

jeepney
先週のフィリピン出張の際にマニラ市内のCDショップで見つけました「Hard to find CD」・雑誌特別号・リゾートガイドブックにつきまして、22日にオンラインショップにアップ、メールマガジンにてご案内しておりましたが、新たにラインナップに加えました商品のほとんどが売り切れとなっております。
数量不足のため、お求めの皆様に十分行き渡らず申し訳なく思っておりますと同時に、多くの皆様に関心を持っていただきまして大変感謝しております。
今後も通常の発注の際にリクエストを頂いております商品の手配を続けますと共に、出来るだけいろいろなフィリピンポップスの作品をご紹介できますよう、機会のあるごとに現地のアウトレットなどでこれは!と思う作品を見つけられましたら取り寄せいたしましてご紹介してまいりますので、
お探しの作品などございましたらどうぞお気軽にメールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、わずかではございますが、昨日の記事にてご紹介いたしましたラインナップにまだ在庫のある商品もございます。
再入荷の難しい商品ばかりですのでこの機会に是非ご検討いただきますようお願い申し上げます。