プレゼントのお知らせ

平素はMia music&Booksオンラインショップをご利用いただきましてどうもありがとうございます!
日ごろご愛顧いただいておりますお客様へプレゼントのお知らせです。

フィリピンで大人気、キュートでセクシーな女優・歌手のマーハ・サルバドール(Maja Salvador)の2016年オフィシャルカレンダーとABS-CBNオフィシャル ロゴ入りタグストラップを10名の方(カレンダー、タグストラップ各5セット)にプレゼントいたします!

カレンダー02マーハ・サルバドール(Maja Salvador)の2016年オフィシャルカレンダー

ストラップ01ABS-CBNオフィシャル ロゴ入りタグストラップ

(3月18日更新)

■プレゼント発送させていただいております。

3月2日より3月10日までの期間にMia music&Booksをご利用いただきましたお客様への(数量限定)プレゼントは先日発送させていただきました。
一部梱包資材が揃わず本日の発送とさせていただきましたお客様がいらっしゃいます。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
今回、多くの皆様にご注文頂きましたので、カレンダー・ストラップ共に抽選とさせていただきました(ご注文時の備考欄にどちらかのご希望を記入していただいたお客様へは優先して抽選をしております)。
以下にご注文いただきました際の「注文番号(ご注文ID)」の下3桁とお名前の頭文字をご案内いたしますのでご確認くださいませ。
ABS-CBNタグストラップ:
….015 T様
….727 T様
….438 F様
….163 H様
….961 M様

マーハ・サルバドール 特製カレンダー:
….521 S様
….180 I様
….940 M様
….335 A様
….702 K様

なお、プレゼント品は「ゆうパケット」にて発送しております。

これからも折にふれ、フィリピンのレアアイテム・ノヴェルティグッズなどをご紹介させていただきますので
今後ともMia music&Booksをご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。