臨時休業のお知らせ(2016年4月13日~4月16日)

平素はMia music&Booksをご利用いただきましてどうもありがとうございます。

来る2016年4月13日(水)より4月16日(土)までフィリピン出張のため臨時休業とさせていただきます。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

出張期間中もホームページ・オンラインショップは通常通りご利用いただけますが、
ご注文いただきました商品の発送業務は一時お休みさせていただきます。
休業前後のスケジュールにつきまして、
4月12日午前中までにお支払い(代金引換の場合はご注文手続き完了)いただきました商品は12日中に、
4月12日午後以降にお支払い(代金引換の場合はご注文手続き完了)いただきました商品につきましては4月18日(月曜日)の発送手続きとなります。

出張期間中にいただきましたご注文につきましてのメールでのご連絡・お問い合わせへのメールでのお応えは出来る限り迅速にさせていただきますが、通信事情などにより滞る場合がございますので予めご了承くださいませ。

なお、出張期間中にホームページのお問い合わせページオンラインショップのお問い合わせフォームからいただきましたお問い合わせへの返信につきましては
メールアドレス「akirofujino@icloud.com」にて送受信いたしますので、
携帯電話などからお問い合わせいただくお客様に於かれましては、上記メールアドレスを受信可能なように設定していただきますようよろしくお願い申し上げます。

248件のピンバック

コメントは現在停止中です。