臨時休業のお知らせ

平素はMia music&Booksオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
来たる2018年4月21日より26日までの間、商品買い付けと取引先との打ち合わせのためフィリピンへ出張しております。
このため渡航期間中は商品の発送業務を臨時休業とさせていただきます。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出張前後の商品発送スケジュールにつきまして:
4月20日正午までにご注文・ご決済いただきました場合は4月20日に発送いたします。
4月20日正午以降4月26日までの間にご注文・ご決済いただきました場合は4月27日に商品発送いたします。

ご注文、その他お問い合わせ(メールでのご連絡など)につきまして:
出張期間中も商品のご注文は通常通り承っております。
ご注文いただきました際、代金のお振込を確認しました際にお知らせしておりますメール送信も通常通り送信いたします(通信事情により若干遅延する場合がございます、あらかじめご了承ください。)。

商品についてのお問い合わせにつきましてもできるだけ速やかに返信させていただきます。

ゴールデンウイーク中は通常通り営業いたします!