夏真っ盛りのフィリピン夏物衣料、入荷中です! 


常夏の国フィリピンですが赤道からは少し北に位置していますので地方により乾季・雨季がありフィリピンならではの季節感があります。
マニラを中心としたルソン島(タガログ地方)は乾季を迎えて夏真っ盛り!
衣料品にも夏をテーマにした商品が続々販売されています。
Mia music&Booksではフィリピンの最新夏物衣料を今年もたくさん取り揃えました!

フィリピンから直輸入の新作商品からフィリピン人によるイラストをライセンスして日本で製作したもの、フィリピンにインスパイアされたオリジナル商品まで、色・サイズまで豊富にご用意しています!

Just Love Araw-Araw 2018年Tシャツ
映画や音楽でおなじみ、フィリピン最大手のマスメディア・カンパニーABS-CBNが製作した2018年のオリジナル商品。
現地ではトップスターから街ゆく人までこのTシャツが大人気!
フィリピンの街を歩いていてこのTシャツを着た人に出会わないことはない!と言っても過言ではない人気となっています。
色は白、ブルー、グリーンの3色、サイズはSからXLまで取り揃えています!
お求めは・・・こちらで!

アイ・ラブ・フィリピン (I Love Philippines)ラグランTシャツ
フィリピン人のイラストレーターが描いたカワいい乗り物ジープニーをあしらったラグランスリーブのTシャツです!

(ジープニーはご存知フィリピンの庶民に長い間愛されている国民的乗り物。どこでも止まってくれていっぱい乗れるジープニーは外国人の私たちが乗ってもすぐに隣のフィリピンの人たちと打ち解け合える楽しい乗り物です!)

お求めはこちらで!

サンパギータ(アラビアジャスミン・茉莉花(マツリカ)Tシャツ
フィリピン語でサンパギータ(Sampaguita)は(アラビア)ジャスミン・茉莉花のこと。
白く可憐な花を咲かせるサンパギータの花言葉は
「愛らしさ」「優美」「素直」「温和」「無邪気」
そして「あなたは私のもの」「私はあなたについていく」
可憐な姿から優しく清楚な花言葉がつけられているのに加え、「香りの王」と呼ばれる魅惑的な甘い香りを持つことから離れていても花の存在をロマンティックな香りで知らせてくれるサンパギータは「あなたは私のもの」「私はあなたについていく」と言った強い意志を示す花言葉も添えられています。
可憐な見た目と共にしっかりした意志を持った心を持つフィリピンの女性にぴったりの花 サンパギータを胸にあしらいました

色は明るい色を中心に7パターンからお選びいただけます!
サイズはジュニアサイズからXLまで豊富にご用意しています!
お求めはこちらで!

TUNOG NATIN Tシャツ
フィリピン語でTUNOG NATIN(トゥノッグ・ナティン)とは「Our Sound / 私たちのサウンド」のこと。
16世紀から西欧の文化の影響を色濃く受けてきたフィリピンですが自国の音楽や演奏家・シンガーにとても強い誇りを持っています。
そんな彼らの気持ちを素直に表したオリジナルデザインTシャツです。
色はアッシュと杢グレーの2色で前面プリントとバックプリントの2パターンですあります。
サイズも豊富に取り揃えています!

お求めはこちらで!

アイ・ラブ・フィリピン (I Love Philippines)ラグランTシャツ
サンパギータ(アラビアジャスミン・茉莉花(マツリカ)Tシャツ
TUNOG NATIN Tシャツ
の3点は受注生産(ご注文から3〜5営業日後の発送です)となります。
メーカーから直接ご注文もしていただけます!
こちら