Tulong Na Tシャツ、結構バックプリントもカッコイイです

tulong-na11月8日にビサヤ地方を通過した巨大台風30号の被災者支援のために作られたABS-CBNオリジナルTシャツは相当好評で、現地フィリピンでも相次いで売り切れ、新たに作ってもすぐに売り切れを繰り返しているようで私も輸入するべく手配していたのですが、なかなか十分な枚数を手に入れられずにいます。
先日初入荷の際もご注文殺到で早々に売切れてしまいました。(サイトにアクセスいただいたときには既に売り切れだったお客様、申し訳ないです。追加で入手できるよう「並んでもらってます」のでしばしお待ちを・・・)
ところでこのTシャツのデザインなのですが、白地に赤と青の文字と手が交差しているデザイン、とてもさわやかな感じで高感度大なのですが、実は大きなバックプリントも背中にあってそれがまたなんともいえずいい感じなのであります。

tulong-ph-2593-530831-3-productその都度(再生産の度に)若干のマイナーチェンジ(絵柄の位置・大きさなど)があるようですが、ほぼ右側の画像のデザインとなっています。

しかし今の時期の日本、さすがにTシャツを一番上に着て出歩くわけにも行かず、専ら屋内で、それも風呂上りでまだ上に長袖とか着ていない状態を鏡で見て一人ほくそ笑んでいるのが関の山・・・と残念がっていたのですが、さすがはおしゃれに着こなすことに長けていらっしゃる女性のお客様がいらっしゃり、長袖をまず着てその上にTシャツを重ね着!という写真付きツイートをいただきました。
なるほど、これなら外出してもお店など暖房が効いているところで上着を脱げば周囲にお披露目できるわけで・・・。

tulong-ph-2619-530831-5-productこの際私自身が着ているところを写真に収めてこの記事の参考画像にしようか・・・という大それた考えが浮かんだのですが、なぜか周囲から猛反対を喰らいましたので(?)今回もフィリピンのモデル&セレブの画像をどうぞ・・・



※ショップより・・・
現在MサイズLサイズ共に売り切れになっており大変ご迷惑をおかけしております。
この商品は現地のABC-CBN直営ショップ、大型ショッピングモールなど限定の販売場所より買い付けしておりますので、再入荷の確約が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
入手できましたら改めてショップにてお求めいただけますのでご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。