台風30号被災者・被災地の復興支援へのご賛同ありがとうございました

平素はMia music&Booksをご利用いただきましてどうもありがとうございます。

昨年11月にフィリピンビサヤ地方に上陸した台風30号は未曾有の被害をもたらしました。
各国からさまざまな支援が提供される中、私共もなにか出来ることはないかと思い、復興支援のための義援金を送ることにいたしました。
皆様よりいただきましたご注文の総額の5パーセントをフィリピン赤十字に寄付する旨お伝えすると同時に
ご注文いただきます際に義援金を募るオプションを設けましたところ、大変多くの皆様からご賛同いただきました。
心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
ホームページでお伝えしておりました通り、2013年12月31日を持ちまして一応の区切りをつけさせていただきます。

義援金の総額は
50,019円となりました。(31日午後6時現在)
12月25日までに合計40,083円を送金いたしました。
残りは本日(31日)分を合計し、1月6日に送金する予定です。

新聞テレビなどの報道でもご存知の通り、現地の復興は地域差があり、手付かずに近い状態の場所も少なからずあるようです。
日本でも大きな自然災害が発生しますと復旧・復興には長い年月を要します。
フィリピンではなおさら作業が困難となっていることは容易に想像できますので、
今後も引き続き出来るだけの支援していきたいと考えております。
今後とも引き続きのご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。

2013年12月31日 Mia music&Books