本日のお奨め! A Love Acoustic Collection 2CD by Angela

■暑い!こんなときにはやはりこれ…花火大会が終わった後、人もまばらになった海辺で静かに聴くにはもってこい!のアルバムです。

アコースティックシンガーAngelaのアルバムからチョイスされた30曲を楽しめる2枚組みベストアルバム
8月に入り各地で花火大会が華やかに催されています。ここ神戸でも今日、盛大に行われました。まだ日差しが厳しい夕方から人が集まり始め、港沿いはどこもいっぱい。
夏の暑さと美しい花火を十分に堪能した後、静けさが戻ってきた夜の港でゆっくりと音楽を聴きたい…そんな時にぴったりのアルバムがこれ、アコースティックシンガーAngelaがリリースした8枚のアルバムからチョイスされた30トラックが楽しめる2枚組みのカバーアルバム「A Love Acoustic Collection 2CD」です。
Angelaは今年もう少しコンセプトを絞った2種類のベストアルバム(共に2枚組み)もリリースしていますが、「Love Song」という大きな括りでまとめたこのアルバムは初めてAngelaのボーカルを聴く方にもお奨めのお買い得盤です!