フィリピン関連雑誌の取り扱いにつきまして

平素はMia music&Booksオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フィリピン関連・フィリピンで刊行されております各種雑誌・書籍につきまして、お客様からお問い合わせいただきましたので、この記事にて改めてご案内させていただきます。

現在Mia music&Booksオンラインショップでは以下の4種類の月刊雑誌を毎月取り扱いしております。

YES!
YES!

STARSTUDIO
STARSTUDIO

COSMOPOLITAN フィリピン版
COSMOPOLITAN フィリピン版

FHM フィリピン版
FHM フィリピン版

上記雑誌につきましては、ご予約(定期購読・特定の号のお取り置き)のご希望をいただいておりますお客様には入荷時にお届けさせていただき、また一般在庫もご用意しておりますが、オンラインショップにラインナップしていない上記以外の雑誌・書籍もご希望に応じて取り寄せさせていただいております。

ご希望の雑誌名・発行月・必要な部数をご連絡いただきましたら取り寄せさせていただきます。
月刊雑誌の場合は前月中旬までにご連絡をいただきましたら翌月号を取り寄せすることが可能です。
(例:YES!2016年5月号をご希望の場合2016年4月中旬までにお申し出いただきましたら入荷時に取り置きの上ご連絡差し上げます)

ご予約・定期購読の期間につきまして、特に定めておりません。
毎号入荷時にその都度ご決済頂きお届けさせていただいております。
定期購読を中止されます場合は前月中旬までにその旨ご連絡をいただいております。

取り寄せ可能な雑誌につきまして、
summit media logo01(FHM, COSMOPOLIANのほか、Preview, Esquire, Candyなどを出版)

abs-cbn publishing logo01(STARSTUDIOのほか、Metro, Chalkなどを出版)

上記2社の雑誌を主に取り扱いいたしますが(画像クリックで各社刊行物一覧のページをご覧いただけます)、
このほかの出版社の雑誌も取り寄せ可能ですのでお問い合わせフォームよりお気軽にお申し出くださいませ。(発行部数の少ないもの、小規模な出版社から発行されている雑誌など一部買い付けが難しいものもございますので予めご了承くださいませ。)