貴重盤・新古品大放出セールを開催します!

平素はMia music&Booksオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

FacebookTwitterなどでもお伝えしておりますとおり、1980年代、90年代にリリースされたオリジナルアルバムを含む貴重盤・入手困難なレア盤を特別価格で大放出セールいたします!

只今セール専用のページを準備しております。完了次第メールマガジンFacebookTwitterにてお知らせいたします!

すべて1点物で、売り切れ御免、私共で取り扱いのあるもので長期間メーカー在庫切れとなっているアルバムから、(Mia music&Booksオンラインショップでは)初のご紹介となるアルバムまで約120タイトルをご用意いたします。
今回のセール対象品は、アジアの音楽を紹介しているレコードショップにリリース当時輸入されたものを私共で販売するもので、すべて正規品・新品で輸入されたものですが、経年変化によるジャケットの焼けや傷み・店頭での試聴などのためディスクの表面に若干のすれ傷があるものもございますため、「新古品」としての販売といたします。
このため、商品の交換・返品規定につきまして、私共の「特定商取引法に基づく表記」と若干異なる部分がございます。以下の補足事項をご確認いただきますようお願いいたします。

※商品の状態の表記・不具合品がありました場合の対応につきまして

今回のセール品はすべて事前に私共でジャケットおよびディスク本体の状態のチェックをいたします。
ディスク本体の再生不良(音とび・再生できない)以外の返品は出来ませんので予めご容赦ください。
また、すべて1点ものとなります。同じ商品との交換も出来ませんので、他の商品を金額相殺した上でのお届けまたは返金となります。
ディスク不良時のお申し出は商品到着後7日以内に限り受け付けさせていただきます。(荷物の追跡番号での照会で、投函・配達完了時を「商品到着日」とさせていただきます)
商品到着後1週間以上経過しました商品につきましては返品・(他の商品との)交換はいたしかねますので、この点も予めご了承くださいませ。

※商品ページの補足事項につきまして

セール対象商品の商品ページには特に必要と判断した場合、ディスクの状態・ジャケットの状態を記載しております。
大きなダメージのある場合や日本盤である場合などをメインに記載しておりますが、ダメージの度合いの判断につきまして、お客様と私共に見解の相違がある可能性もございます。
あくまでも私共の判断による商品の情報提供として参考にしていただきましたらと思います。(補足事項に記載していない場合でも、新品または新品同様であるとは限りません、ほぼすべての商品に若干のダメージがあることをご了解ください)。

35件のピンバック

コメントは現在停止中です。