フィリピン出張に伴う臨時休業のお知らせ(2016年8月3日~6日)

pal04
平素はMia music&Booksオンラインショップをご愛顧いただきましてどうもありがとうございます。

来る8月3日(水曜日)から6日(土曜日)までの4日間、フィリピンの映画制作会社との打ち合わせなどでフィリピンに出張いたします。
渡航期間中はご注文いただきました商品の発送業務を一時お休みさせていただきます。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

渡航前後の商品発送の予定につきまして、
8月2日(火曜日)午前中に代金の決済(Paypalの場合はご注文完了・銀行振り込みの場合はご入金確認)または代金引換でのご注文を頂きました商品につきましては火曜日中に、8月2日午後以降にご注文・ご決済を頂きました商品につきましては8月7日の発送となります。

また、出張期間中に頂きましたご注文につきまして、可能な限り迅速に「ご注文詳細メール」の返信をさせていただきますが、通信事情などにより多少遅延する可能性がございますのでご了承くださいませ。

メールによる各種お問い合わせ・ご質問などにつきましても出来るだけ迅速にお応えさせて頂きます。
お急ぎの場合は私共のモバイルメールアドレス「akirofujino@icloud.com」までご連絡いただきますようお願いいたします。