フィリピン出張に伴う臨時休業のお知らせ 2016年12月18日〜22日

philippines
平素はMia music&Booksオンラインショップをご愛顧いただきましてどうもありがとうございます。

来る12月18日(日曜日)から22日(木曜日)までの間、フィリピンのレコード会社・映画制作会社との打ち合わせなどでフィリピンに出張いたします。
渡航期間中はご注文いただきました商品の発送業務を一時お休みさせていただきます。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、オンラインショップは通常通りご覧いただけますので商品のご注文・各種お問い合わせなどは通常通り承っております。

渡航前後の商品発送の予定につきまして:
12月17日(土曜日)午前中に代金の決済(Paypalの場合はご注文完了・銀行振り込みの場合はご入金確認)または代金引換でのご注文を頂きました商品につきましては17日(土曜日)中に、12月17日午後以降にご注文・ご決済を頂きました商品につきましては12月23日の発送となります。

出張期間中に頂きましたご注文・メールによるお問い合わせにつきまして、可能な限り迅速に返信をさせていただきますが、通信事情などにより多少遅延する可能性がございますのでご了承くださいませ。

お問い合わせ・お取り寄せにつきましては渡航期間中も「mia@opmjapan.com」にて承っております。