ゆうパック・代金引換(ゆうパック・ゆうメール)・クロネコヤマト宅急便の配達日指定と発送スケジュールにつきましておしらせ

ご注文いただきました際の配達希望日の指定と発送スケジュールにつきまして。
Mia music&Books
オンラインショップ
では、ご注文いただきました商品のお届け方法を数種類ご用意しておりますが、
その中で
・クロネコヤマト宅急便
・ゆうパック
・代金引換(ゆうメール使用)
・代金引換(ゆうパック使用)
の4種類は配達日指定が可能となっております。
配達希望日はご注文の3日後より1ヶ月後まで入力していただけます。
このうち、代金引換につきましては、ご注文後(ご注文詳細メール送信後)24時間以内に発送、
その他(お振込みでのお支払い)の場合はご入金確認後2日以内に発送しております
が、
日本郵便では、発送日から10日後までの配達指定の手続き(指定)が可能となっております。
このため、ご注文日から10日以上先の日付を配達希望日に指定されました場合、ご注文後24時間以内の発送ができません。
ご指定のお届け希望日の10日前に発送手続きをとらせていただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

例:
12月1日にご注文(お振込みの場合はお支払い)、12月7日の配達希望日設定の場合:
ご注文確定(ご入金確認)から24時間以内に発送いたします。
12月1日にご注文(お振込みの場合はお支払い)、12月25日の配達希望日設定の場合:
12月16日に発送手続きをいたします。

42件のピンバック

コメントは現在停止中です。