Sarah Geronimo(サラ ヘロニモ)ニューアルバムご予約承り中です!

■10月8日修正・追記あり
sarah geronimo05

■10月8日の修正・追記
◆ご予約用仮商品ページにてご案内しておりました予定販売価格につきまして、実際の販売価格が確定いたしました。
予定価格では「1,543円(本体1,429円、税114円)」としておりましたが、入荷後の実販売価格は「1,750円(本体1,620円、税130円)」とさせていただきますので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、既に予定価格にてご予約をいただいております皆様へは入荷時に商品取り置きの上ご連絡差し上げますが、ご注文の是非につきましては実販売価格をご参照の上、改めてご検討いただきましたら結構ですのでよろしくお願い申し上げます。

◆入荷予定につきまして、明日(10月9日)にフィリピンから輸出されます。
航空貨物便のフライトと通関手続きが通常通りですと10月10日に到着いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

元の文章はこちら・・・

10月上旬にリリース予定となっておりますフィリピンのポップスタープリンセス Sarah Geronimoニューアルバム「Perfectly Imperfect」につきまして、ご注文の殺到が予想されますため、ただ今ご予約用の「仮商品ページ」をオンラインショップに設けております。

「仮商品ページ」のお問い合わせフォーム「この商品について問い合わせる」(モバイル版は「商品お問い合わせ」)よりご連絡いただきましたら入荷時に取り置きの上ご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします。

表示しております販売価格につきまして、「予定販売価格(参考価格)」となっております。
入荷時の実際の販売価格が予定販売価格(参考価格)を上回る場合は入荷後に改めてご希望の是非をご検討いただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※仮商品ページに使用しております商品画像・収録内容は入荷時に訂正・修正をさせていただく場合がございます。

仮商品ページは「こちら