Mia music&Booksとよく似た名前の携帯電話アプリ・付加サービス・外部サービス等についてのお問い合わせにつきまして

Mia music&Books(ミアミュージックアンドブックス)は、2006年よりフィリピンのポピュラーミュージックのCD, フィリピン映画のDVDを輸入販売しているオンラインショップで、ご注文いただきました商品代金と送料以外にお客様に金銭をご負担いただくような会員制サービスは行っておりませんが、
2014年10月頃より、
私共の店名に良く似た携帯電話の課金制アプリ・付加サービス・外部サービスについての解約・退会のお問い合わせが相次いでおります。
「m.music」
「m.music&books」
「m.music&books400」
「m.music&books300」
などのキーワード検索で「Mia music&Books」がヒットし、お問い合わせをいただいておりますが、
私共では携帯電話(会社・機種)と連携した各種サービスや料金(入会金、または月々の課金など)が発生するサービスは一切行なっておりません。

下記の項目をご参照いただきまして、Mia music&Booksと、お問い合わせいただいたサービスの件が無関係であることをご理解いただき、上記キーワードに関するご契約の解約・退会などにつきましての詳細は各携帯電話会社にお問い合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.私共では店名「Mia music&Books」を上記のキーワードの様に略して表記することはございません。

2.店名と検索キーワードが似ておりますが、私共では「Mia」を「M」または「m」などと省略することもございませんし、店名の後に数字が入ることもございません。また、Booksの「B」は大文字で記載、ロゴマークおよび手入力のメールなどの文中でもBooksの「B」を小文字表記することも一切ございません。

3.この携帯電話の契約時の付加サービスでは月々の課金制となっているようですが、Mia music&Booksでは入会金や月々の課金を伴う制度はありません。(オンラインショップ内の「マイアカウント」は、ご注文頂きます際のお届け先の入力の手間を省略するためのもので、お客様に料金をお支払いいただくものではございません。

4.また、「マイアカウント」は、Mia music&Booksオンラインショップのページから、又はMia music&Booksオンラインショップにて商品をご注文頂きます際に限りご登録いただけるもので、携帯電話のご契約時などに付加的なサービスとして自動的に登録されることは一切ございません。