フィリピン出張に伴う臨時休業につきましてのお知らせ

平素はMia music&Booksをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

来る10月3日(土曜日)より10月12日(火曜日)まで、取引先との打ち合わせなどのためフィリピンへ出張いたします。
出張期間中もホームページオンラインショップは通常通りご覧・ご利用いただけますが、ご注文いただきました際のメール送信(ご注文後にお振込先(Paypalでのお支払い・代金引換をご希望のお客様への商品発送予定)などをご案内する「ご注文詳細メール」、お振込みいただきました際の「ご入金確認メール」)、及び商品の発送手続きをお休みさせていただきます。

大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

出張前後のメールでのご連絡・商品発送予定などは下記をご参照くださいませ。


10/2(金)
10月2日中にお振込み(ご入金確認)・Paypalでのご注文・代金引換でのご注文を頂きました場合は10月3日中に商品発送いたします。
10/3(土)

10/12(月)
出張期間中
この期間にご注文いただきましたお客様へのメール返信(ご注文詳細メール)及びこの期間にお振込みいただきましたお客様への「ご入金確認メール」の送信は10月13日にさせていただきます。
10/13(火)
通常営業
出張期間中にご注文いただきましたお客様への「ご注文詳細メール」の送信・お振込みいただきましたお客様への「ご入金確認メールの送信」、お振込みいただきましたお客様・Paypalでご決済いただきましたお客様・代金引換でご注文いただきましたお客様への商品発送は、10月13日にまとめて手続きさせていただきます。

pal