追記あり:モバイル端末での音楽データ(mp3)のダウンロードにつきまして

11月15日追記:
iOSにも対応いたしました!
(iPhone, iPad, iPod touchなど)iOS搭載端末にも直接ダウンロードしていただけます!

詳細説明は・・・
こちら
ios


download01
平素はMia music&Booksオンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共はフィリピンで人気の音楽番組やメジャーコンサートで活躍しいてるアーティストがリリースする作品を主にご紹介していますが、メジャーレーベルからCDリリースされないローカルアーティスト・インディペンデントアーティストがレコーディングした作品をデジタルフォーマットでダウンロードしてお楽しみいただける商品ページを開発いたしました(2016年11月15日販売開始しています!)

なかなか伝わることのないフィリピンのローカルシーンで活躍しているアーティストのサウンドですが、ご存知の通りフィリピンではインディーズとメジャーは、その質(ボーカル・演奏技術・楽曲アレンジ)において殆ど変わらないクオリティを持ったものが多く、特にフィリピンのストリートの息吹・若者の生き様や本音をダイレクトに表現したローカル・インディーズアーティストの作品には音楽的にも完成度が高く非常に興味深いものが少なくありません。

また、メジャーアーティストの中にもメジャーショービズシーンでのパフォーマンスとは一線を画す楽曲のリリースや独特で個性的な活動に敢えて専念しているアーティストも大勢います。

資金的・状況的にトップシーンに躍り出ることが出来ずにいる将来のビッグスターの活き活きとしたサウンドをお楽しみいただけましたらと思います。

今すぐデジタルミュージック商品を見る


音楽データをダウンロードしてお楽しみいただく際のいくつかの注意点がございますので下記をご確認いただきますようお願いいたします。

■「iOS」搭載端末(iPhone, iPod, iPad)での音源(mp3)の楽しみ方(ダウンロード方法)につきまして、
既に一般的に広く知られております通り、アップル社製のモバイル端末に搭載された「iOS」(iPhone, iPod, iPad)では、直接データをダウンロードすることが出来ません。
上記端末でご注文いただきます際には、ダウンロード用URLをお知らせする「ご注文確認メール(自動送信)」「ご注文詳細メール(手動送信)」にてダウンロード用URLをお知らせしておりますので、お手持ちのPC(Windows, Macどちらにも対応しています)でURLを開いていただいてダウンロードしていただき、そのデータをiPhoneなどのモバイル端末に同期(データの流し込み)をしていただく必要があります。

モバイル端末でご注文いただきました際にはご注文確定時に下記のような画面が表示されますが
■「Windows」、「Android」系のモバイル端末は搭載された標準アプリで直接ダウンロード・すぐにデータをお楽しみいただけます。
%e6%b3%a8%e6%96%87%e7%94%bb%e5%83%8f

※11月15日追記記事:
ご注文いただきました後のダウンロードの手順におきまして、決済終了と同時にダウンロードページへのリンクが表示されますが、その画面を消して(閉じて)しまった場合も次の手順にてダウンロードページへ進んでいただけます。

1. 注文終了画面より:
>%e8%b3%bc%e5%85%a5%e7%94%bb%e9%9d%a2水色で示した部分をクリックしていただきますとダウンロードページが表示されます。(画像はクリックで拡大します)

2. ご注文確認メールにて:
ご注文いただきましたら自動送信にて「ご注文確認メール」が送信されます。
メールの本文中の「ご注文情報」の中にリンクを記載しています。
%e6%b3%a8%e6%96%87%e8%aa%ac%e6%98%8e水色で示した部分をクリックしていただきますとダウンロードページが表示されます。(画像はクリックで拡大します)

40件のピンバック

コメントは現在停止中です。