付録ポスターの取り扱いにつきまして

平素はMia music&Booksをご利用いただきましてありがとうございます。
取り扱い商品の中でプロモーション用大型ポスターを付録としてお届けしている商品がございます。
ポスターの取り扱い・入手方法につきまして変更点がございますので改めてご案内させていただきます。

1. 表示方法の変更
これまでは販促用ポスターはご注文順に(自動的に)お付けしておりましたが、ポスター付き、ポスターなしをご注文いただきます際にお選びいいただけるよう商品ページの表示を変更いたしました。(下記画像をご参照ください)

2. お届け方法の変更
これまではご注文いただきました商品(CD/DVD)に同梱する形で折りたたんでお届けしていましたが、定形外郵便による別送でお届けいたします(筒型ビニール(透明)による簡易包装・追跡番号なし)。

3. 無料です。
ポスターは非売品・無料です。
フィリピン国内のCD/DVDショップでのプロモーションやアーティストのアルバム発売イベントなどで使われるものです。
CD/DVDをお求めの方に付録(おまけ)として無料でお付けしています。
※縦約62センチ、横約46センチの大型ポスターです。
販売用に製作されておりませんので、保存状態が良くないもの(折れ・破れなど)・一度イベントなどで使われたものも含んでおります。贈答用ではありませんので予めご了承ください。

■端末によるオプションの表示例

PCでの表示は表形式:


スマホ・タブレット端末での表示はプルダウン式:

144件のピンバック

コメントは現在停止中です。