フィリピン出張に伴う商品発送業務の一時お休みについてお知らせ

平素はMia music&Booksをご利用頂きましてどうもありがとうございます。

ご利用のお客様にフィリピン出張に伴うご注文商品の発送業務の一時お休みにつきましてお知らせいたします。
2017年12月18日(月曜日)から12月22日(金曜日)までの5日間、商品の買い付けと取引先のレコード会社との打ち合わせなどのためフィリピンに出張いたします。
このため出張期間中にいただきましたご注文商品の発送は12月23日以降となります。
大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

出張前後の商品発送スケジュールにつきまして
12月17日(日曜日)正午までにご注文・ご決済いただきました商品は18日中に発送いたします。
12月17日(日曜日)午後から12月22日(金曜日)の期間にご注文・ご決済いただきました商品につきましては12月23日(土曜日)の発送となります。

ホームページ並びにオンラインショップは渡航期間中も通常通りご利用いただけます。
ご注文につきましての返信メール、お問い合わせへのメール返信も通常通り連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Mia music&Books