フィリピン出張のお知らせ(2019年1月26日〜2月1日)


平素はMIA MUSIC&BOOKSオンラインショップならびにMIA MUSIC&BOOKSホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

来たる1月26日(土曜日)から2月1日(金曜日)まで、取引先のレコード会社、映画製作会社との打ち合わせと消費品買い付けなどでフィリピンに出張いたします。
この間、ご注文いただきました商品の発送業務を一時お休みさせていただきます。
たいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

出張期間:2019年1月26日~2月1日
商品の発送予定:
1月25日までにご注文、ご決済(クレジットカード含む)いただきました商品、および1月25日までにお支払い方法に「代金引換」をご指定のご注文商品につきましては26日中に発送いたします。
1月26日から2月1日の間にご注文・ご決済いただきましたご注文商品につきましては2月2日の発送となります。

なお、当店で取り扱いをしております衣料品「Tシャツ、トレーナー、パーカ」につきましては従来通りご注文を承り、お支払い後3~5日での発送となります。
該当する商品の一覧はこちら

なお、取り扱い商品につきましてのご質問や入荷希望商品につきましてのリクエストなどは出張中も従来通りメールにて承っておりますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。