紙上連載のお知らせ:フィリピンの最新エンタメ事情を執筆しています。

この度、1992年の創刊以来フィリピンで25年以上発行されている邦字紙「まにら新聞」にフィリピンのエンタメ最前線を紹介する連載記事を書かせていただくことになりました。
隔週でフィリピン芸能界の最新事情、気になるアーティスト、人気アーティストをピックアップしていきます。
フィリピンでは今どんな映画が人気なのか?最新のヒット曲は?今一番ホットな存在は誰?などなどフィリピンの今!をお届け。
最新情報をメインにフィリピンの大衆芸能の歩みや歴史上のトピック、大物アーティストへの独自インタビューなど掘り下げた話題も特集していきます。

フィリピン情報の収集だけでなく、お仕事で、ご家族とご一緒に・・・など様々な形でフィリピンにお住いの日本人の方とフィリピンの市民のみなさんとのコミュニケーションに役立つ共有の話題のソースとしてご活用いただきましたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

第1回目の本日(29日火曜日付本紙)は今最も人気の美人女優マーハ・サルバドール、キャスリン・ベルナルド、ライザ・ソベラノの三人をピックアップしています。

ネット上では会員限定記事(チケット制でその都度閲覧することもできます。1記事あたり100円)ですが、紙媒体(フィリピン国内・日本でも販売されています)でもお読みいただけます!連載記事を読む

まにら新聞オフィシャルサイト(英語版もあります)

まにら新聞フェイスブック

まにら新聞ツイッター