商品発送業務一時休止のお知らせ

平素はMIA MUSIC&BOOKSをご利用いただき誠にありがとうございます。
来る2021年9月3日より2021年10月11日まで、フィリピンのレコード会社・映画製作会社など取引先との打ち合わせのため出張いたします。
このため出張期間中はご注文いただきました商品の発送業務を一時お休みとさせていただきます。
ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休止前後の商品発送予定につきまして

9月1日(水曜日)までにご注文・ご決済いただきました商品につきましては9月2日に発送いたします。

9月2日以降にご注文・ご決済いただきました商品につきましては10月11日以降の発送となりますのでご注意ください。
Amazon.co.jpYahoo!ショッピングでのご注文につきましても上記スケジュールとなります。

ご利用いただけるサービス

オンラインショップは上記期間もオープンしておりますのでご注文は通常通り承っております。
各種お問い合わせにつきましても通常通り承りますので何卒よろしくお願いいたします。

また、平素は音楽関係、映画関係の商品手配を主に行なっておりますが、出張期間中は取扱のない商品、他ジャンルのものにつきましてのお問い合わせにも可能な限り対応いたしますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

ショップからのお知らせをご覧ください

コロナウイルスの流行で新商品や情報の紹介が滞っておりますが、この間もフィリピンでは魅力的な作品がリリースされ、新しい試みも活発に行われています。
お伝えできる情報はいち早くMIA MUSIC&BOOKS のSNS (Twitter 、 Facebook)でお知らせいたします。
また必要に応じてメールマガジンも配信いたしますのでご登録(無料)のほどよろしくお願いいたします。